ケイシーの事情

アクセスカウンタ

zoom RSS 京王プラザホテル2016 その3(プレミアグランキング:バスルーム・眺め)

<<   作成日時 : 2017/03/12 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京王プラザホテル、プレミアグラン、今回はバスルームや眺めの紹介をします。(2016年12月利用)



 バスルームは、入って左側すぐのところにあり、スペースを有効活用するためかオープンなレイアウトになっています。シンク上側は窓となっており、正面から外光が入ります。

 洗い場式バスルーム、レインシャワーはありませんでしたが、ベッドルーム側に窓があり明るく快適でした。

 なお、ターンダウンサービスですが、標準ではなく?16時半までにチェックインインした客へのサービスとして、17:00〜19:00に行われるとのことでした。とはいえ、17時過ぎには来るのは、早すぎでしょう、突っ込みを入れたくなります。


 眺めは、特にリクエストしなかったのですが、西側になりました。正面は都庁…両脇から、東京の西側が見えます。天気が良かったので、それなりに楽しめましたが、富士山は基本的に見えないようですし、正面が都庁は好みもするでしょうが、いまいち感がありました。






画像

 パスルーム入り口付近です。客室面積を広く見せるためか、オープンなレイアウトになっています。ドライエリアはフローリングです。





画像

 シンク周りです。シンクは方形で浅い、あまり見ないタイプです。ベッドルーム方向の半分が窓になっており、明るいですね。




画像

 引き出しに入っている、アメニティグッズです。プレミアグランのロゴが入り、一般フロアとは差別化が図られています。




画像

 引き出しの奥の方には、ロクシタンのバスシュガーキューブ(入浴剤)、男性用のヘアトニック等のセット、ロクシタンの女性用基礎化粧品等が入っています。




画像

 シンクの背中側にある棚です。タオル類は、ハンドタオル2、フェイス2、バスタオル4、ボディータオル2とあります。あと袋に入ったスリッパがあり、バスローブはたたまれて置かれてました。




画像

 その棚の上段にロクシタンのバスアメニティ、ジャスミン&ベルガモットシリーズのシャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ローション、固形石鹸があります。








画像

 で、奥がウェットエリアになります。洗い場式ですね。




画像

 バスルーム、シャワーはバーで高さを調節するタイプ。ロクシタンのバスアメニティはこちらにも1セットあります。





画像

バスタブです。洗い場がちゃんと撮影できなかったですね。




画像

 バスルームから、ベッドルーム方向を撮影。



画像

タオルの棚の並び、バスルームのドライエリアにあるクローゼットです。




画像

 中は、こんな感じです。幅があまりないですね。アイロン&アイロン台のセットもあります。




画像

 クローゼット内の引き出しには、パジャマと浴衣が入っていました。




画像

 完全独立型のトイレです。





画像

 独立型トイレなので、手洗いスペースがちゃんとあり、タオルもあります。


画像

フロア図です。下が西側になります。



画像

 窓方向です。幅があり明るいですね。






画像

 眺めは西側です。真正面が都庁…



画像

左手を見れば、都庁第2庁舎の向こうに、パークハイアット東京が見えます。



 京王プラザホテル2016 その4(クラブラウンジ:全体)


 京王プラザホテル2016 その2(プレミアグランキング:パブリックスペース・ベッドルーム)へ戻る


 ★ホテル宿泊記地区別一覧






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京王プラザホテル2016 その3(プレミアグランキング:バスルーム・眺め) ケイシーの事情/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる