ケイシーの事情

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェスティンホテル東京2017 その1(イントロダクション)

<<   作成日時 : 2017/07/17 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2017年1月、ウェスティンホテル東京に宿泊しました。


  2016年、ウェスティン大阪のエグゼクティブフロアを利用し、意外にいい感じだったので、東京のウェスティンに宿泊してもみたいな、と思っておりました。
 
 まあ、昨今の状況でレートが高い、でもお正月が過ぎたためか、妥協できるレートが一休.comから出たので宿泊することにしました。

 前回宿泊してから4年ぶり、エグゼクティブフロアに至っては10年ぶり?位ですね。


 さて、最寄駅はJR&東京メトロの恵比須駅になるのですが、中途半端に駅から離れており、シャトルバス等もなく、動く歩道なんかはあるのですが、かったるい感じです。
 ということで、車でホテルに向かいます。

 さて、駐車場のエレベーターから上がると、レストランの「テラス」の脇の分りにくいところに出ます。

 そこから、フロントに向かいます。あいにく、ゲストで一杯です。以前利用した時は、特にセキュリティはなかった感じがしますが、スタッフに声をかけておかないと心配です。そばに、ベルガールらしい、女性がいたので、エグゼクティブフロア利用である旨伝え、案内してもらいます。特にカードキーによるセキュリティみたいのはなかったですね。
 荷物はその場で預け、引き換えにカードが渡され、手ぶらでエレベーターに乗ります。

 17階にエグゼクティブラウンジがあります。手前にこじんまりした、立ったまま手続きするレセプションがあります。ありゃー、以前とおんなじです。
 チェックインである旨を伝えると、ラウンジへどうぞ、とはならず、その場で立ったままの手続きとなります。


 チェックインが終わると、ラウンジにとりあえず向かい、一休みします。ラウンジの様子はまた後日、紹介します。

 





画像

 ウェスティン東京、外観です。まるごとホテルですね。



画像

 地下2階〜地下4階が駐車場です。



画像

 駐車場のエレベーターです。




画像

 さて、こちらは地下のエントランスです。まだ、正月気分、角松なんかが飾っています。




画像

 1階、ロビーに飾っている、フラワーアレンジメントですね。




画像

 奥がフロント、コンシェルジュデスクです。



画像

 客室階、エレベーターホールです。




画像

 SPG上級会員向けフロア?



画像

 廊下です。





画像

 客室前です。



 次回はベッドルームの紹介をします。

 
 ウェスティンホテル東京2017 その2(エグゼクティブキング:ベッドルーム)

 ウェスティンホテル東京2017 その3(エグゼクティブキング:バスルーム・眺め)

 ウェスティンホテル東京2017 その4(ウェスティンエグゼクティブクラブ:全体・ティータイム《ライトスナック》)


 ウェスティンホテル東京2017 その5(ウェスティンエグゼクティブクラブ:カクテルタイム・朝食)

 ウェスティンホテル東京2017 その6(ザ・テラスでの朝食・その他)


 ★ホテル宿泊記地区別一覧







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウェスティンホテル東京2017 その1(イントロダクション) ケイシーの事情/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる