ケイシーの事情

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェスティンホテル東京2017 その2(エグゼクティブキング:ベッドルーム)

<<   作成日時 : 2017/07/22 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ウェスティンホテル東京、今回はベッドルームの紹介をします。(2017年1月利用)


 さて、ウェスティン東京、客室の紹介です。

 今回の客室はエグゼクティブキング、42uの広さで、このホテルとしては、一般的な広さですね。

 インテリアはヨーロピアンクラシック風、以前はもっと重厚に感じたのですが、壁や天井は白で明るく、印象が若干変わりました。。
 90年代に開業したウェスティンですが、基本的なインテリアは変わってないと思いますが、メインテナンス等がしっかりしてるのか、古びているとか、経年劣化を感じる部分はほとんどありませんでしたね。壁や天井も最近、手を入れた感じがします。

 二人掛けのソファーがあり、ゆったりできます。コンセント等も後付でしょうが豊富にあります。TVも大型で見やすいですね。
 ここ最近のラグジュアリーホテルでは、必需品のエスプレッソマシーンもあります。
 


 






画像

 客室に入ったところです。




画像

 キングサイズベッド、一応ヘブンりーベッドなのでしょうか。クッションも少なく、昔のように盛ったベッドメイクではなかったですな。





画像

 ベッド上には、カードとホワイトティーなるものが置かれていました





画像

 ベッドサイドテーブルには、電話、照明等の操作パネル、左奥に分りにくいですが外国電化製品に対応したコンセントなどがありました。




画像

 窓側には、二人用ソファーにありました。このようなソファーがあるとゆったりできますね。



画像

 デスク、TV、荷物台方向です。







画像

 デスクですね。ゆったりしたデスク、ちゃんとしたデスクがあるのは好きですね。




画像

 デスク上には、電話、奥にBOSE製のサウンドリンクミニがありましたね。また、写真はありませんが、後から増設された感はある、多機能コンセント・USB端子などもありましたね。






画像

 さらには、ヨーロッパ?の塗り絵なんかもあります。こういう遊び心は好きですね。



画像

 TVです。50インチくらいあるソニー製の大型のものでした。WOWOWの3チャンネルが視聴可能です。



画像

 パナソニック製DVDプレイヤーがおそらく標準装備のようです。
 引き出しには浴衣が入っているのが見えます。




画像

 ベッドの左側にはドレッサーと空気清浄機がありました。




画像

 ミニバー方向です。




画像

 エスプレッソマシーン、電気ケトル、無料のお茶等はエスプレッソ用のコーヒーカプセルが2種4個、煎茶、ほうじ茶、紅茶とありました。また、無料の「いろはす」のミネラルウォーターが2本、上段にはエスプレッソ用とノーマル用の2種のコーヒーカップ、大小2種のグラスがありました。






画像

 引き出しには、ウィ水キー類やスナックなどがあります。




画像

 冷蔵庫です。ヱビスビール850円、ソフトドリンクが480円から、でした。



 次回は、バスルーム、眺めを紹介します。


 ウェスティンホテル東京2017 その3(エグゼクティブキング:バスルーム・眺め)

 ウェスティンホテル東京2017 その1(イントロダクション)に戻る


 












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウェスティンホテル東京2017 その2(エグゼクティブキング:ベッドルーム) ケイシーの事情/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる